4/14 新年度ご挨拶(つぼみ)

| | コメント(0)

28.4.4 007.JPG

    (左から、おおたにゆかり先生・おおかわみゆき先生・おおぬきなつこ先生・ふじみねたかこ先生)

つぼみの組は園児18人でのスタートです。生活に慣れ、自分のロッカーを覚え、荷物を持って来たり

片づけたりできるようになってきました。活動では、のびのびと好きな遊びを楽しんでいます。

つぼみから2歳児になった7人も良い見本となりお兄さんお姉さんとして頑張っています。

これからトイレトレーニングが始まり、オムツからパンツになったり、着替えも一人でできるように身の

周りのことを援助していきたいです。楽しい保育園生活を送れるように、私達保育士も楽しみながら

関わっていきたいと思います。スキンシップをたくさんとって、信頼関係を築き成長した姿を共有して

いきたいと思います。よろしくお願いします。

 

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、keisenが2016年4月14日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/14 新年度ご挨拶(愛)」です。

次のブログ記事は「4/14 新年度ご挨拶(めぐみ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。