4/14 新年度ご挨拶(愛)

| | コメント(0)

28.4.4 006.JPG

                               (左から、あかほしめぐみ先生・くろだひろこ先生)

28.4.4 009.JPG

                                       (フリー保育士・すぎもとまゆみ先生)

愛の組は、ひとりひとりの発想や想像力が豊かで、いつも面白いお話に会話が弾みます。

絵本を読むことも好きで、毎回真剣な表情で見ています。また、お外で遊ぶことも大好きで砂遊びや

虫探しに夢中になって遊べます。進級した子ども達はできることを自分でしたり、最後まで諦めずに

取り組もうとする姿があります。新入園児も園に慣れてきたようで、少しずつ自分を表現したり、歌や

手遊びを楽しみながら過ごせています。先生のお手伝いをしてくれたり、帰るお友達に皆で声を

かけたりと、思いやりのあるクラスです。一人を皆で大切にできる温かいクラスとして過ごせるよう

進めていきたいと思います。

 

 

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、keisenが2016年4月14日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/14 新年度ご挨拶(望)」です。

次のブログ記事は「4/14 新年度ご挨拶(つぼみ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。