4/24 運動遊び(めぐみ)

| | コメント(0)

今日はバルーンやマット遊びをしました。バルーンの下に入ってみたり、トンネルを通ったり

楽しんでいました。マットでは小さな山を作り、ハイハイで昇り降りして楽しみました。

今後も戸外やホールでのびのびと体を動かして遊んでいきたいと思います。

お子様が動きやすいような服装をお願い致します。

また、汗をかきやすい時期になってきますのでこまめに着替えをしていきたいと思います。

27.4.24 めぐみ 002.JPG 27.4.24 めぐみ 005.JPG 27.4.24 めぐみ 007.JPG 27.4.24 めぐみ 010.JPG 27.4.24 めぐみ 011.JPG 27.4.24 めぐみ 016.JPG 27.4.24 めぐみ 020.JPG 27.4.24 めぐみ 021.JPG

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このブログ記事について

このページは、keisenが2015年4月24日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/23  マーガレット広場」です。

次のブログ記事は「4/27 おさんぽ(めぐみ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。