4/23  マーガレット広場

| | コメント(0)

27 025.JPG 27 024.JPG 27 023.JPG 27 022.JPG 27 021.JPG 27 020.JPG今日は、こいのぼりとカブトの製作をしました。カラフルな模様の紙を好きな形に切って貼り、思い思いの個性のあるカブトができました。こいのぼりは、麻ひもに付けて、ガーランド型の飾りにしました。

はさみ、のりも上手に使い、皆とっても楽しそうでした。   小野瀬

27 003.JPG 27 001.JPG

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このブログ記事について

このページは、keisenが2015年4月23日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/23 自由遊び:お昼寝(めぐみの組)」です。

次のブログ記事は「4/24 運動遊び(めぐみ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。