12/5 Xmas礼拝・祝会【つぼみ・めぐみ】

| | コメント(0)
【つぼみの組】
ご参加くださった保護者の皆様、ありがとうございました。
つぼみさんにとって、今年度初めての親子での行事でした。
子ども達はこの日に向けてお稽古を頑張って、とっても楽しみにしてきました!
ステージでは緊張した様子もありましたが、一人ひとりがそれぞれの姿で今の頑張りを
見せてくれました。まずはステージに立てたことをたくさん褒めて頂ければと思います。
このクリスマス会の経験が子ども達の大きな経験となります。
引き続きクリスマスへ向けて、飾りつけや歌を歌いながら楽しく過ごしていきたいと思います。

【めぐみの組】
Xmas礼拝・祝会にご参加くださってありがとうございました。
最初は不安な表情を見せていた子ども達も、気持ちを切り替えて礼拝に臨むことができました。
大勢の観客の前で、緊張感を持ちながらも凛とした態度で発表することができたと思います。
親子での手遊びは、お部屋でお稽古をして皆で楽しんできました。
当日は曲に乗って手を動かし、可愛い姿で表現してきました。
今まで頑張って一緒にお稽古した過程を大切にして、子ども達をたくさん褒め、皆とても
嬉しそうでした。

DSC01289.JPGDSC01292.JPGDSC01294.JPGDSC01302.JPGDSC01305.JPGDSC01306.JPGDSC01307.JPGDSC01310.JPGDSC01312.JPGDSC01313.JPGDSC01315.JPGDSC01318.JPGDSC01320.JPGDSC01322.JPGDSC01327.JPGDSC01330.JPGDSC01333.JPGDSC01336.JPGDSC01339.JPGDSC01340.JPGDSC01355.JPGDSC01354.JPG

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、keisenが2020年12月 7日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/2 スポーツの時間【光】」です。

次のブログ記事は「12/7 バナナ君の帽子製作とバナナ君体操【つぼみ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。