6/1 おうちですごしていた子ども達が登園しました(めぐみ)

| | コメント(0)
子ども達のにぎやかな声が、久しぶりに響き渡っていました。
今日から園生活が始まって泣いてしまう子もいましたが、広いホールで遊び始めると
追いかけっこをしたり、一緒にボール遊びをして、体を楽しく動かしていました。
また、先生と手遊びをしたり、知育や音のなる玩具で楽しむ姿が見られました。
遊びの中で「順番ね」「はいどうぞ」「ありがとう」など、待つことの大切さや友達と仲良く遊ぶ
優しさを知らせていきたいと思います。
室内の衛生面、怪我に十分気を付けて保育をしたいと思います。
今日はたくさん可愛い笑顔を向けてくれたので、嬉しかったです。
DSC06441.JPGDSC06442.JPGDSC06443.JPGDSC06445.JPGDSC06447.JPGDSC06449.JPGDSC06450.JPG

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、keisenが2020年6月 1日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/10 おいしく食べています(愛)」です。

次のブログ記事は「6/1 おうちですごしていた子ども達が登園しました(つぼみ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。