4/8 新年度ご挨拶(愛)

| | コメント(0)
愛の組は女の子13名、男の子13名の合計26名のクラスです。愛の組さんではお友達と一緒に
過ごす中で関わり方を知ったり、コミュニケーションの楽しさを知ったり、着替え準備片付け等
身の周りの事を自ら行えるように練習したり、朝の戸外遊びでお兄さんお姉さんと関わり
喜びを感じたりと、集団生活ならではの経験ができ、刺激的な毎日になるのではないかと
思います。たくさんの発見、学びの中でお子様がのびのびと成長していけるように、個々に
あったペースで進め、側で見守っていきたいと思っています。
保護者の皆様、初めての園生活でお友達や給食の事などさまざまな不安があると思います。
それをぜひ私達に教えてください。
共に成長や悩み、喜びを分かち合えるようになりたいと思っています。
(左からのりこ先生、しずか先生)
31.4.6入園式 020.JPG

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、keisenが2019年4月 8日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/8 新年度ご挨拶(望)」です。

次のブログ記事は「4/8 新年度ご挨拶(つぼみ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。