7/6 めんたいパーク・わくわく科学館(愛)

| | コメント(0)
お天気に恵まれましたが、昨夜の雨による足元の悪さを考慮し、めんたいパークと
わくわく科学館へ行ってきました。めんたいパークでは案内をしてもらいゲームコーナー
で遊んできました。パズルをしたり、タラピヨを探したり、間違い探しをしたり、皆で仲良く
協力しながら遊べました。わくわく科学館では、なかなか体験する事ができない実験に
大喜び!帰りのバスの中では「楽しかったね~」「また行きたいね~」など、子ども達の
笑顔がたくさん見られた楽しい時間となりました。
29.7.5 園外保育・愛 003.JPG29.7.5 園外保育・愛 004.JPG29.7.5 園外保育・愛 006.JPG29.7.5 園外保育・愛 008.JPG29.7.5 園外保育・愛 010.JPG29.7.5 園外保育・愛 011.JPG29.7.5 園外保育・愛 012.JPG29.7.5 園外保育・愛 014.JPG29.7.5 園外保育・愛 017.JPG29.7.5 園外保育・愛 019.JPG29.7.5 園外保育・愛 024.JPG29.7.5 園外保育・愛 025.JPG29.7.5 園外保育・愛 029.JPG29.7.5 園外保育・愛 030.JPG29.7.5 園外保育・愛 031.JPG29.7.5 園外保育・愛 032.JPG

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、keisenが2017年7月 5日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/3 御礼のご挨拶」です。

次のブログ記事は「7/7 七夕ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。