11/1 大洗町芸術文化祭

| | コメント(0)

10/31 音楽発表会に出演いたしました。

今年の年長児は、年間を通して、(カーニバル)というテーマを設けて色々な活動に取り組んでいます。

今回、発表した2曲は運動会のお遊戯にも使い、子ども達にとても親しみがあり、大好きな曲です。

合唱曲「OLA!!」は、ソロのパートや、2部の掛け合いを入れて原曲をアレンジして歌いました。

合奏「テキーラ」もパーカッションが主体になりながら、色々な楽器の音色やリズムを楽しみながら、

演奏できたと思います。毎日毎日、一生懸命お稽古を積み重ね、当日は、全員そろってカラフルな

衣装に身を包み、素晴らしい発表ができたと思います。会場にいらして下さった保護者の方、

ご家族の方々、たくさんの拍手をありがとうございました。 27.10.31 011.JPG 27.10.31 013.JPG 27.10.31 010.JPG

27.10.31 007.JPG 27.10.31 006.JPG 27.10.31 005.JPG

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、keisenが2015年11月 2日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/30 音楽会のお知らせ」です。

次のブログ記事は「11/4   スポーツの時間(光)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。