10/6 稚魚放流(光)

| | コメント(0)

今日は稚魚放流のイベントに参加してきました。

黒鯛の稚魚を「大きくなってね!」と願いを込めて海に放して、とても良い体験ができました。

行きと帰りは、秋の風景を見ながら楽しく歩いてきました。

合わせて1時間ほど歩きましたが皆元気いっぱいで「また行きたいね」と友達と話していました。

お家でも今日のお話を聞いてみてくださいね。

27.10.6 稚魚放流 012.JPG

27.10.6 稚魚放流 001.JPG

27.10.6 稚魚放流 004.JPG

27.10.6 稚魚放流 005.JPG

27.10.6 稚魚放流 006.JPG

27.10.6 稚魚放流 010.JPG

27.10.6 稚魚放流 011.JPG

27.10.6 稚魚放流 013.JPG

27.10.6 稚魚放流 014.JPG

27.10.6 稚魚放流 015.JPG

27.10.6 稚魚放流 016.JPG

27.10.6 稚魚放流 017.JPG

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、keisenが2015年10月 6日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/1おべんとうの日」です。

次のブログ記事は「10/7 わくわく科学館へバスで行きました(つぼみ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。