6/4 おさんぽ(めぐみ)

| | コメント(0)

今日は久しぶりに皆でお散歩に出かけました。

風が心地よく、皆周りをよく見ていました。通りかかる車にバイバイと手を振ったり

出会った人に「こんにちわ」と声をかけられてニコニコとしています。

帰ってからかほちゃんときらりちゃんはぐっすり。他の皆はおままごと遊びを楽しみました。

27.6.4 めぐみ 057.JPG

27.6.4 めぐみ 058.JPG

27.6.4 めぐみ 059.JPG

27.6.4 めぐみ 061.JPG

27.6.4 めぐみ 064.JPG

27.6.4 めぐみ 065.JPG

27.6.4 めぐみ 070.JPG

27.6.4 めぐみ 071.JPG

27.6.4 めぐみ 072.JPG

27.6.4 めぐみ 073.JPG

27.6.4 めぐみ 074.JPG

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、keisenが2015年6月 4日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/2 歯磨きを始めました(愛)」です。

次のブログ記事は「6/4 オクラとモロヘイヤを植えました(つぼみ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。