12/12 クリスマス礼拝・祝会(光・望・愛)

| | コメント(0)

今日のXmas会をとても楽しみにしていました。朝は「緊張する」と言ってましたが、「今までのお稽古の成果を出して褒めてもらおうね。」と話すと、「そうだね!」と皆で心を合わせたクリスマス会に

慣れたと思います。一人一人、一生懸命発表ができまた一つ成長が見られて良かったです。 大谷

 

クリスマス礼拝・祝会に参加して頂きありがとうございました。

毎日、お父さんお母さんの前で発表することを楽しみにお稽古を進めてきました。

今日は大勢のお客さんの前で緊張してしまう子もいましたが、堂々と発表することができて

良かったと思います。発表後は、「お母さんが写真を撮ってくれた」「おばあちゃんがいた」 等と

話していました。ステージからよく見ていたんですね!

欠席もなく、全員で迎えられて良かったです。  小出

 

クリスマス会が近づくたびに「楽しみ」「ドキドキする」という声が聞こえてきました。

練習の時から張り切って取り組んでくれる子が殆どで、負担なく進めることができたと思います。

3歳児なので、まずは楽しく行えるように雰囲気づくりをしたり、少しの変化を誉め

自信に繋げられる 様にしました。当日も可愛らしく、ドキドキしながらも楽しく発表する姿を見て

感動しました。子供たちの成長を、また感じることができてよかったです。

お家でもたくさん褒めてあげてくださいね。  黒羽14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 007.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 009.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 010.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 013.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 017.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 020.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 021.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 024.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 026.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 028.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 029.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 030.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 031.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 032.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 033.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 034.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 035.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 037.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 038.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 039.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 040.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 041.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 042.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 044.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 048.JPG 14.12.12 クリスマス(光・望・愛) 050.JPG

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2014年12月12日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/9 予行練習を見学しました」です。

次のブログ記事は「12/15 クッキング(光・望)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。