11/19 園外保育(県立歴史館)

| | コメント(0)

イチョウの葉っぱを集めたり、サッカーや鬼ごっこをして楽しく過ごしました。

お弁当も皆で美味しく食べてきました。イチョウの黄色い並木道で記念写真を撮って

カレンダーにして後日お渡しするので、楽しみにしていてください。  藤沼

 

歴史館へ行くとイチョウがきれいに色づいていました。葉を袋に詰めたり、葉の上に寝転んで

ばらまいてみたり...思い思いに葉っぱを使って遊んでいました。

銀杏の匂いも感じたようで、鼻をつまんでいる子もいて笑ってしまいました。

いい天気といい景色の中で食べるお弁当はとても美味しく楽しそうでした。  黒羽

2014.11.19 027.JPG

2014.11.19 032.JPG

2014.11.19 033.JPG

2014.11.19 034.JPG

2014.11.19 036.JPG

2014.11.19 038.JPG

2014.11.19 039.JPG

2014.11.19 041.JPG

2014.11.19 042.JPG

2014.11.19 043.JPG

2014.11.19 045.JPG

 

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、keisenが2014年11月20日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/18 芸術鑑賞会(長靴をはいた猫)」です。

次のブログ記事は「11/19 サッカー指導(光)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。