9/25 トランポリンで遊びました

| | コメント(0)

好きな友達と3人組になり行っていきました。

皆、バーを持ってバランスを取りながら上手に跳んでいました。

トランポリンが好きなので雨の日の保育に取り入れていきたいと思います。  愛の組

 

愛の組の子供たちと交互に跳んで、見学している時には「高い」「すごい」と言って

ジャンプ力にびっくりしていました。つぼみ組は2人組と3人組になって10回ずつ跳びましたが

2回、3回と繰り返し、ジャンプがとても上手になりました。   つぼみの組

12.9.25 020.JPG 12.9.25 019.JPG 12.9.25 018.JPG 12.9.25 017.JPG 12.9.25 016.JPG 12.9.25 015.JPG 12.9.25 014.JPG 12.9.25 013.JPG 12.9.25 012.JPG 12.9.25 011.JPG 12.9.25 010.JPG 12.9.25 009.JPG

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2012年9月25日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/19 お知らせ」です。

次のブログ記事は「9/28 お誕生会(8.9月)合同礼拝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。