6/6 トランポリン

| | コメント(0)

今日は、ホールでトランポリンをして遊びました。2、3人ずつ回数を決めて飛んだので

待っている子は数を数えたり「頑張れー!」と応援していました。

楽しく跳ぶことができて時間があっという間に過ぎたようで「もう終わり?」「もっとやりたい」と

言うので、またできることを約束すると納得してくれました。

友達と一緒に遊ぶ楽しさを味あわせていきたいと思います。

12.6.7 花壇 011.JPG 12.6.7 花壇 010.JPG 12.6.7 花壇 009.JPG 12.6.7 花壇 008.JPG 12.6.7 花壇 007.JPG 12.6.7 花壇 005.JPG 12.6.7 花壇 004.JPG 12.6.7 花壇 003.JPG 12.6.7 花壇 002.JPG 12.6.7 花壇 001.JPG

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2012年6月 7日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/5 跳び箱に挑戦しました」です。

次のブログ記事は「6/7 畑作り【光・なすを植えました】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。