6/19

| | コメント(0)

今日の朝、アリの行列を皆で観察しました。「ここから歩きだしてる!」「こっちまでいる!」と

子供たちと興奮しながら見ました。だんご虫を捕まえると「こっちのだんご虫は元気に歩いてる

けど、こっちはゆっくりで元気がない...だんご虫さん風邪ひいたとき薬飲むのかな?どうやって

病気治すのかな?」なんて話を聞かせてくれました。

いろいろなことを感じて成長していくのだなと感心しました。

 

12.6.19 009.JPG 12.6.19 008.JPG

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2012年6月19日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/15 」です。

次のブログ記事は「6/20 歌唱指導」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。