12/15  クッキング(光、望)

| | コメント(0)

今日はフルーツカップケーキを作りました。卵を割って【あー!割れた!!】【お~っと危ない!】

と言って楽しんでいました。(仲良くみんなで作ってね。)と言うと、「一人5回ずつね。」と決め、

"5"数えて、順番に混ぜていました。最後にドライフルーツをのせるのですが、「一人占めしないで仲良く分けてね。」と何気なく声をかけると、《今、3つね~。》《5こずつになったー?》と皆で確認しながら

きちんと分けようとしていて笑ってしましました。グループごとに考えながら、会話をし楽しく作っていました。(*^_^*)     ❤黒羽❤

交通安全協会 マーガレット クッキング 030.JPG 交通安全協会 マーガレット クッキング 028.JPG 交通安全協会 マーガレット クッキング 027.JPG 交通安全協会 マーガレット クッキング 018.JPG 交通安全協会 マーガレット クッキング 017.JPG 交通安全協会 マーガレット クッキング 016.JPG 交通安全協会 マーガレット クッキング 010.JPG 交通安全協会 マーガレット クッキング 009.JPG 交通安全協会 マーガレット クッキング 008.JPG 交通安全協会 マーガレット クッキング 007.JPG 交通安全協会 マーガレット クッキング 060.JPG

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2011年12月15日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/15  マーガレット広場Xmasレクリエーション」です。

次のブログ記事は「12/15  おべんとうの日《つぼみ★乳》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。