4/1 避難訓練(津波)

| | コメント(0)

新年度初日でしたが、先日の避難体験を通して、改めて避難方法、誘導の仕方など、園児も

職員もそれぞれするべきことを確認しながら行いました。先日の恐怖を思い出すことが

あっても、現実にまた起こりうるかもしれない事実を受け止め、命の大切さを改めて知り

訓練を重ねながら安全でスムーズに避難できるように促していきたいと思います。

11.4.1 015.JPG 11.4.1 014.JPG 11.4.1 013.JPG 11.4.1 012.JPG 11.4.1 011.JPG 11.4.1 010.JPG 11.4.1 009.JPG 11.4.1 008.JPG 11.4.1 007.JPG 11.4.1 006.JPG 11.4.1 005.JPG 11.4.1 004.JPG 11.4.1 003.JPG 11.4.1 002.JPG

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2011年4月 1日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第74回卒園式・お別れお茶会」です。

次のブログ記事は「4/1 御入園・御進級おめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。