11/4 お散歩

| | コメント(0)

今日は、27名全員揃い、皆で海の大学までお散歩に行きました。木登りや大きな岩に乗って、順番に写真を撮ったり、男の子は松ぼっくりをサッカーボールの代わりにして遊んだり、何本も枝が生えている大きな木を見つけると、「危ないからどかそう」と話し合い、片づけてくれた女の子もいました。

皆で芝生に寝転び、空を見て、「まぶしいー!」「きもちいいね(●^o^●)」と言っていました。のびのびと遊び、また自分たちで遊びを考えたり、順番を決めて仲良く過ごす姿を見て【成長したなー】と改めて感じ、嬉しく思いました。      (*^_^*)黒羽

11月4日 017.JPG 11月4日 013.JPG 11月4日 012.JPG 11月4日 011.JPG 11月4日 010.JPG 11月4日 009.JPG 11月4日 008.JPG 11月4日 007.JPG 11月4日 006.JPG 11月4日 005.JPG 11月4日 004.JPG 11月4日 002.JPG 11月4日 001.JPG

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2009年11月 4日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/30 お散歩」です。

次のブログ記事は「11/5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。