10/7

| | コメント(0)

09.10.7 001.JPG

二階ホールにてしっぽ取りゲームをしました。男女に別れて行いましたが、始めは皆取ることよりも逃げることに夢中で、ホール内をぐるぐると追いかけっこ状態でした!途中、お友達のしっぽを取ることを伝えると、取ろうとする気持ちが芽生え、取ったり取られたり競争心も出てきたようです。とられて悔しがる子、それでも負けずと取りに行く子、様々でしたが転んでも泣く事もなく、皆笑顔で楽しそうなつぼみさんでした。「何個とれた?」と聞くと「こんなに取ったよー」と、四個の子も一個の子もとっても満足そうでした。  大谷

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2009年10月 8日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/6 トランポリン(●^o^●)」です。

次のブログ記事は「10/9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。