9/24

| | コメント(0)

9月25日つぼみ 007.JPG 9月25日つぼみ 010.JPG 9月25日つぼみ 009.JPG 9月25日つぼみ 005.JPG 9月25日つぼみ 004.JPG 9月25日つぼみ 002.JPG 9月25日つぼみ 001.JPG

運動会はお疲れ様でした。親子遊戯はとても可愛く出来て、触れ合って踊る姿が微笑ましい限りでした。シルバーウィークの休みが明けて久しぶりに子供達と遊びました。乙葉ちゃんは一人立ちができて、喜んで押し車を押して歩く姿が見られたり、姫愛ちゃんはバランスをとりながら上手に一人歩きをしていました。9月に入った流生亜くんと悠人くんも園に慣れて、楽しく遊びぐっすりとお昼寝ができるようになりました。それぞれの成長が大きく感じられて、私達も嬉しい気持ちでいっぱいです。 浅野

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2009年9月24日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/19運動会」です。

次のブログ記事は「9/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。