4/8 お散歩に行きました

| | コメント(0)

09.4.8 乳児 005.JPG 09.4.8 乳児 004.JPG 09.4.8 乳児 003.JPG 09.4.8 乳児 002.JPG 09.4.8 乳児 001.JPG

今日は新入児の乙葉ちゃんと一緒に皆で初めてのお散歩を楽しみました。春のやわらかい日差しと爽やかな風が気持ち良く、ベビーカーに揺られて乙葉ちゃんは眠ってしまいました。桜の木の下で写真を撮った後、お家の前に咲いていた紫色と黄色いパンジーの花を見て「きれい」「はな」「きいろ」と子供達は感じた気持ちを言葉に出して伝えることができました。ショベルカーを見つけると、興味を示してじっと見ています。仕事をしているおじさんが「バイバイ」と手を振ってくれました。皆も喜んで手を振っていました。   浅野

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2009年4月 8日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/7」です。

次のブログ記事は「4/8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。