4/22 お散歩に出かけました

| | コメント(0)

09.4.22 乳児 015.JPG 09.4.22 乳児 014.JPG 09.4.22 乳児 013.JPG 09.4.22 乳児 012.JPG 09.4.22 乳児 011.JPG 09.4.22 乳児 010.JPG 09.4.22 乳児 009.JPG 09.4.22 乳児 008.JPG 09.4.22 乳児 007.JPG 09.4.22 乳児 006.JPG 09.4.22 乳児 004.JPG

赤ちゃんの乙葉ちゃんが登園すると、みんなでベビーカーを押してくれます。自分よりも小さい子を見ると、皆お兄ちゃんお姉ちゃんになってとても可愛がってくれます。乙葉ちゃんも、お友達が周りにいるといつもニコニコ笑顔です。今日は、海岸近くにお散歩に行きました。天気も良く、春の暖かい気候の中シャボン玉を追いかけたり草花を見つけたり、子供達も笑顔が絶えません。とても楽しく過ごせました。  田山

 

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2009年4月22日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/17 新聞紙で遊びました」です。

次のブログ記事は「4/23 兄弟、姉妹シリーズ4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。