4/1 愛の組

| | コメント(0)

進級おめでとうございます。愛の組は男児13名、女児11名でスタートします。愛の組になって、新しいお歌・体操や色々な活動に挑戦したりと、わくわくすることが沢山あります。3歳児は自分の思いが強くなり、まだ自分の気持ちが上手に伝えることが難しい時期です。遊びの中で、友達との関わり方を少しずつ身につけていって欲しいと思います。一人一人の心に寄り添い、子供達が毎日を楽しく過ごせるような保育をしていきたいです。一年間宜しくお願いします。 浅田、照沼

09.4.1 009.JPG

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2009年4月 1日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/1 光の組」です。

次のブログ記事は「4/1 マーガレット広場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。