1/26 トランポリン

| | コメント(0)

 今日は皆で、トランポリン遊びをしました。先生がジャンプをして揺らすと、お友達同士で顔を合わせて、笑っています。(動物さんに変身してね)と言って(ピョンピョコうさぎさん)(ピョンピョンピョン)と 言葉をまねたり、(ポンポコポンのたぬきさん)(ポンポコポン)とお腹を叩いて大喜びしていました。

その他、カンガルー、カエル、ワンちゃんなど、たくさんの動物に変身して、楽しく過ごしました。

         (●^o^●)石崎 1月26日 005.JPG 1月26日 004.JPG 1月26日 003.JPG 1月26日 002.JPG 1月26日 001.JPG

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2009年1月26日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/23」です。

次のブログ記事は「1/27 ワンワン体操」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。