12月12日クリスマス礼拝:祝会

| | コメント(0)
08.12.12 010.JPG 08.12.12 011.JPG 08.12.12 015.JPG 08.12.12 016.JPG 08.12.12 017.JPG 08.12.12 018.JPG 08.12.12 020.JPG

今日はみんなが楽しみにしていた、クリスマス礼拝、祝会がありましたが、それぞれ自信を持って堂々と踊ることが出来ました。

ステージ上では笑顔で楽しく踊る姿が見られました。

発表を終えると「あー楽しかった」という声が沢山聞けて、とても嬉しく思いました。

お稽古を頑張った成果が出せたと思います。

今日は子どもたちにとっても、楽しくて素晴らしい日となったことでしょう!  照沼

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2008年12月12日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月12日クリスマス礼拝:祝会」です。

次のブログ記事は「光・望でクッキングをしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。