12月12日クリスマス礼拝:祝会

| | コメント(0)

今日は、子供たちが楽しみにしていたクリスマス礼拝、祝会がありました。

礼拝は、聖歌隊として讃美歌を歌ったりハンドベルを披露し年長児として立派な姿を見せてくれとても嬉しく思いました。祝会では、年長児が毎年恒例としている聖劇を発表しました。おけいこの始めの頃は、はずかしがって皆の前で大きな声で言えなかったり保育士を頼りにして踊っていた子も今日は、堂々と自信を持ってステージで発表し大きな拍手をいただき喜んでいました。そして一人ひとりが確実に成長していることを感じ感動しました。皆さんの感想をお聞かせ下さい。 ヽ(^o^)丿小出

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2008年12月12日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「交通安全協会の方々が来園されました」です。

次のブログ記事は「12月12日クリスマス礼拝:祝会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。