お散歩に出かけました。

| | コメント(0)

08.10.10 015.JPG 08.10.10 014.JPG 08.10.10 013.JPG 08.10.10 012.JPG 08.10.10 011.JPG 08.10.10 010.JPG 08.10.10 009.JPG 08.10.10 008.JPG 08.10.10 005.JPG 08.10.10 004.JPG 08.10.10 003.JPG

今日は天気もよかったので海の大学へお散歩に行きました。それぞれ二人で手をつなぎ、頑張って歩いて行きました。ドングリがたくさん落ちていたので、皆すごく喜んで「あった!」と言いながら夢中で拾い、ポケットやビニールに入れ満足そうな表情でした。帰りは少し疲れてしまった子もいたようですが、また手をつないで歩いて帰ってきました。午睡は皆ぐっすりと、気持ち良さそうに眠っていたつぼみさんです。

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2008年10月10日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お散歩に出かけました。」です。

次のブログ記事は「クッキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。