| | コメント(0)

9月30日 039.JPG 9月30日 038.JPG 9月30日 037.JPG 9月30日 035.JPG 9月30日 034.JPG 9月30日 033.JPG 9月30日 032.JPG

運動会も無事終わり、それぞれ楽しんで参加することができて良かったと思います。お疲れ様でした。午後の遊びで子供たちに運動会の衣装を着せました。小さな世界の曲をかけると自然にお友達同士で手をつなぎ、体を揺らしたり手を叩いて楽しそうに踊っています。「かわいい」と先生に褒められて上機嫌でした。歓声をあげ、皆で手をつないでホール中走り回っていました。後ろから見ると天使がはしゃいで遊んでいるようです。今日から2人新しいお友達が増えました。杏香ちゃんと快璃君はつぼみ組へ移行して寂しいですが、また新たに9名の子供達と楽しく過ごしていきたいと思います。

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2008年10月 1日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月30日お誕生会」です。

次のブログ記事は「10/1 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。