お昼寝

| | コメント(0)

08.8.12 006.JPG 08.8.12 005.JPG 08.8.12 004.JPG 08.8.12 003.JPG 08.8.12 002.JPG 08.8.12 001.JPG

お休み前に皆で水の掛け合いをしたり、水中おもちゃで思いっきり沐浴遊びを楽しみました。ジョーロの中にお魚をいっぱい入れて「あった」と見せてくれました。水鉄砲を沈めてブクブクと水が入るのを見ると、先生のほうに水鉄砲を向けて「シュッシュッ」と上手に打って面白がっています。水鉄砲の扱い方を良く見ていると感心しました。お昼寝の時間は遊びつかれて皆ぐっすりでした。

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2008年8月12日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「製作(ふわふわオバケ)」です。

次のブログ記事は「8月27日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。