プール開き

| | コメント(0)

08.7.25 009.JPG 08.7.25 008.JPG 08.7.25 007.JPG 08.7.25 006.JPG 08.7.25 005.JPG 08.7.25 004.JPG 08.7.25 003.JPG 08.7.25 002.JPG 08.7.25 001.JPG

毎日暑い日が続きますね。今日は沐浴の準備をしていると、子供たちは「何の準備をしているのかな」というように、テラスへ出て興味深く見ていました。準備が整い遊び始めると、水中おもちゃやお魚で遊び「ジャー」とジョーロシャワーのかけあいをして楽しんでいます。先生が水鉄砲を体に当てると「キャーキャー」叫びながら水しぶきを上げて大喜びしていました。仰向けになってバタバタと足を動かして遊び、今年初めての沐浴遊びを十分満喫できました。

 

コメントする

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、keisenが2008年7月25日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日(水) 水遊び」です。

次のブログ記事は「プール開き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。